現在のページ

  1. アウル東京法律事務所様

ホームページ制作実績

アウル東京法律事務所 様

サイトの紹介

「アウル東京法律事務所(代表弁護士:今村幸正、所属弁護士会:東京弁護士会)」は、東京都内の法律事務所等で、交通事故の弁護士サポートで数多くの経験を積まれた代表弁護士「今村幸正」氏が、東京・新宿区・西新宿の新宿パークタワー内にある法律事務所です。

交通事故の被害者の損害賠償・慰謝料・示談などの解決サポートに定評があり、新宿といった都内でも各路線の交通機関でのアクセスで利便性のよい場所に事務所があります。

交通事故の被害者の方は、加害者(もしくは加害者が加入する保険会社)との交渉などで、法的知識の面で不安を感じられたり、お困りになられたときには、専門家の心強いサポートをしてほしいときもあるのではないでしょうか。

そういったときには、経験豊富なエキスパートである交通事故対応の弁護士に相談して頼ることがベストな解決策となります。
「アウル東京法律事務所(代表弁護士:今村幸正、所属弁護士会:東京弁護士会)」では、交通事故の被害者からの法律相談は無料ですので、示談金額の大小なども気にせず、また、弁護士に相談したからと言って、依頼しなければならないということもありませんので心配もしないでください。

損害賠償・慰謝料・示談など、法的知識の側面から解決してきた経験から、交通事故の被害者をサポートしていくことも、「アウル東京法律事務所(代表弁護士:今村幸正、所属弁護士会:東京弁護士会)」の使命とされているので、一人で悩む前に、まずはご相談ください。
QRcode0811.gif

弊社から提供させて頂いたサービス
CMS構築
スマートフォン対応
ビジネスブログ制作
新規ホームページ制作

京都のホームページ制作会社 株式会社bit

TEL:075-213-0825

営業時間:平日10:00~18:00 / 定休日:土日祝

お客様の疑問・質問を一つ一つ解決しご納得のいくホームページ作成を目指します。

〒602-8022 京都市上京区椹木町通烏丸西入養安町242-1 ROOST御所西4F TEL:075-213-0825 / FAX:075-213-0822