現在のページ

  1. 新宿瑠璃光院 白蓮華堂様

ホームページ制作実績

新宿瑠璃光院 白蓮華堂 様

サイトの紹介

白蓮華堂は、2014年9月にグランドオープンした東京の最高級の納骨堂です。JR新宿駅南口徒歩3分という好立地と、日本初・世界最大のホワイトコンクリートの建築物として、各有名雑誌で取り上げられ、とても注目を浴びている室内墓所です。

このホワイトコンクリートの建築物は世界で活躍する建築家竹山聖氏が極楽浄土にある蓮をモチーフとして設計されました。もちろん外見だけではなく、建物の設計構造は、TIS&PARTNERSの今川憲英氏が手掛け、皆様の大切なご遺骨を安心してお預けいただけるよう、耐震設計を追求し、材料の大臣認定を取得した通常の3倍以上の強さを持つホワイトコンクリートと厚肉床壁構造を採用するなどの最新技術を採用されています。数百年に一度の大地震がきても、建物は安全です。この点で、耐震設計された安心のワンランク上の納骨堂といえるでしょう。

また納骨堂のシステムは自動搬送システムを利用しています。トヨタL&Fが開発した最先端のコンピューター制御のシステムです。ご遺骨の保管は安心してお任せいただける東京の永代供養の納骨堂です。

qr_429.gif

弊社から提供させて頂いたサービス
CMS構築
スマートフォン対応
ビジネスブログ制作
ブログのデザイン・設置
新規ホームページ制作

京都のホームページ制作会社 株式会社bit

TEL:075-213-0825

営業時間:平日10:00~18:00 / 定休日:土日祝

お客様の疑問・質問を一つ一つ解決しご納得のいくホームページ作成を目指します。

〒602-8022 京都市上京区椹木町通烏丸西入養安町242-1 ROOST御所西4F TEL:075-213-0825 / FAX:075-213-0822