閉じる

WORK制作実績

焼酎サーバーOAK 様

  • 趣味・教室

世に数ある焼酎サーバの中でも、ミニ樽「櫟」(オーク)ほど、愉しめるものはないと私は思っています。
ただのおしゃれな焼酎サーバーではなく、高い熟成機能も持っていることがその理由です。

ミニ樽の原型を開発してから約25年。
品質改良のため、数々のモデルチェンジを重ねた結果、お客様も製造に当たる我々も納得できる商品として今の形が完成しました。
焼酎をミニ樽に入れ、時間を味方につけ美味しい熟成酒に仕上げていく。
そういった焼酎を育てる感覚を感じられるのもミニ樽櫟(オーク)ならではの体験です。
人生を愉しみ、大事な人との時間を愉しみ、時間を愉しむ皆様に、私は自信を持っておすすめいたします。

時折、ミニ樽 櫟(オーク)をご愛顧いただいております皆様からお便りを頂くことがあります。
「仕上がった自慢の熟成酒を友人にプレゼントしたとき、味はもちろん私のセンスまで褒められとても嬉しかった。」
「何度でも繰り返し使っていく中で、かけがえのない家族になり、毎日なでてはご機嫌を伺っています。」
こんなすばらしい体験をお聞きするたび、ミニ樽 櫟(オーク)の持つ魅力の奥深さ改めて気づかされます。

ミニ樽の熟成やお取扱いに関して少しでも?(ハテナ)が浮かんだらいつでもご連絡ください。
ミニ樽のプロとしてご納得いただけるように頑張ります。

最後に重ねておすすめします。
ミニ樽 櫟(オーク)の樽熟で、充実した時間を愉しんでみませんか?

お問い合わせ