現在のページ

  1. 税理士東京 OFFICE TAKAGI様

ホームページ制作実績

税理士東京 OFFICE TAKAGI 様

サイトの紹介

私は東京国税局・税務署に勤務し、また、独立後は税理士・企業再生コンサルタントとして活動しています。今まで1,000社を超える経営者とお会いし、感じたことがあります。それは「利益第一主義の貪欲なき追求」です。その結果、会社はいつの間にか利己主義となり、お客様が何を望んでいるのか想像できなくなっています。

私は中小企業の社会的存在意義を「成長より存続」だと考えています。会社を永続的に存続させるためには、「価値を創造してその対価として利益を得る」という仕組みが必要となります。価値を創造して得た利益であれば、お客様が幸せになり、社員も自分たちの良さを活かしてお客様に感謝され、会社も利益を生み続けることができます。かかわる人が皆パッピーになる、つまりWin-Win, Happy-Happyの関係になります。この連鎖こそ「人を幸せにする会社」ではないでしょうか。

では、お客様が求める価値とは何でしょうか。
かつては、品質や利便性、高機能、低価格などでした。しかし、お客様が求める価値が根本的に変わってしまい、今の社会では必要とされている価値を十分に提供できなくなっています。私は、今の社会で必要とされている価値は、お客様が「幸せ」を感じることができるモノやサービスだと感じています。しかも、その「幸せ」は表面的なものではなく、社員自らが幸せを感じ、創造したものです。

私は「人の幸せを創造する会社」は必ず繁栄すると信じています。会社は人を幸せにする価値を創造し続け、適正利益を得ていくことが本来のあり方と考えます。
このような考えを多くの中小企業の皆様と共有することができるならば、こんな幸せなことはありません。

弊社から提供させて頂いたサービス
ビジネスブログ制作
ブログのデザイン・設置
新規ホームページ制作

京都のホームページ制作会社 株式会社bit

TEL:075-213-0825

営業時間:平日10:00~18:00 / 定休日:土日祝

お客様の疑問・質問を一つ一つ解決しご納得のいくホームページ作成を目指します。

〒602-8022 京都市上京区椹木町通烏丸西入養安町242-1 ROOST御所西4F TEL:075-213-0825 / FAX:075-213-0822