閉じる

WORK制作実績

http://www.pladan.com/

ヤマコー プラダン.com 様

  • 物流・輸送・ロジスティクス

プラダン.comはプラスティックダンボールの特性をいかして、プラスチックダンボールケース及び、各種樹脂・発泡シート加工品の製造直販をしているサイトです。製品はすべて受注生産にて承っております。

このサイトでは非常に多くの納品事例を紹介しております。現段階で20,000社以上の納品実績の中の300以上の納品事例を紹介しております。インターネットでの展開はいち早く、様々なご要望を形にしてきた実績がございますので、バリエーションの豊富さは他にないと自負しております。「用途別」「業種別」「素材別」「形状別」「パーツ別」とわかりやすく分類してありますので、お客様の探されている商品が見つけやすいかと思います。お見積りと連動していますので、気になる商品は、是非お気軽にお見積り依頼してください。

8200坪の自社工場で、数量も試作品から量産まで幅広い対応ができるよう諸設備や機械を充実させております。土日祝もお電話対応承ります。営業・設計・製造・配送が一体となって皆様のご希望に応えられますよう日々励んでおります。プラダンのお見積り・ご相談は迅速に対応いたします。お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ